記事一覧

★飲食物の持ち込みについて★

保育士ミーティングで「託児室内での飲食」について議題にあがることが多いため、見直しをし再度お便りを配布することにしました。

ご利用前にご確認いただけると助かります。

なお、食物アレルギーのお子さまも多数ご利用いただいている状況ですので、飲食物(おやつを含む)をお持ち込みの際はご配慮いただければ幸いです。(卵・乳製品・ナッツ類など)

********************

~ 飲食物の持ち込みについて~

★お飲み物は必ずご用意ください。
 (ペットボトル・水筒・マグなどフタのできるものだと助かります)

★施術が食事の時間に掛かりそうな場合は、お弁当ではなく【パンやおにぎり・ゼリー飲料など短時間で簡単に食べられるものを1~2種類】ご用意いただくようお願いしておりますが、当日の託児状況やお子様のご様子によっては与えられない場合もございますのでご承知ください。
ご心配な方はご家庭での食事時間を調整してご来店いただくことをお勧めします。

★施術時間中におやつ等の補食が必要な方・離乳食を持ち込まれる方は予約時など事前にご連絡いただければ出来る限り対応します。

★ミルクの方へ★
 こちらで授乳直前に調乳しますので、必要量に応じお湯や白湯をお持ちください。
 調乳したミルクを室温に置く場合、2時間を過ぎたら飲ませず廃棄することと厚生労働省が示している関係上、ご家庭で調乳したミルクをご持参いただいても与えられない場合がございます。ご了承ください。

ページ移動

  • « PREV
  • NEXT »